柴田慧

柴田慧です。宮城県で仙台工房をという陶芸教室を営んでいます。看護にも興味があります。

20名限定「笠間焼実技の連絡」柴田慧

柴田慧「笠間焼実技の連絡」20名限定

柴田慧

柴田慧

焼物作家の柴田慧と申します。皆様、こんにちは。
来月のものづくりスクールの受講生募集をします!

◇ 本実技について
9/3のゲスト講師は、赤沢汀講師です。柴田慧が笠間焼(かさまやき)、成形の基本、乾燥作業、などを伝えます。定員は20名です。料金は、47000円をいただきます。対象は、24歳~35歳までの男性専用です。今回の日時は9/3の9時~12時です。

◇ 実習情報
開催日 / 9月3日 9時~12時(20分前より受付)
定員 / 20名
9月の陶器 / 笠間焼(かさまやき)
対象 / 24歳~35歳まで(男性専用)
受講料 / 47000円
会場エリア / 宮城県栗原市

◇ 9/3の講義項目
釉薬掛け
〇 本焼きの基本
〇 撥水剤を塗る
〇 成形の基本
〇 装飾を施す

◇ 講師の基本情報
焼物作家 / 柴田慧(しばたさとし)
年齢 / 20代
所在地 / 宮城県登米市迫町佐沼萩洗
所属名 / 仙台工房(せんだいこうぼう)
お気に入りの本 / 動物保護の本
マイブーム / ものづくり

◇ タイアップ
焼物作家 / 赤沢汀
年齢 / 38歳
所在地 / 宮城県栗原市
所属名 / アレス
大好きな書籍 / 肖像画関連
興味があるスポーツ / オーケーゴルフ

◇ 柴田慧のツイッターで要望も受付中!
あなたと一緒に笠間焼(かさまやき)ができたら嬉しいです。ぜひ、ものづくりについて学んでくださいね。質問などございましたら、柴田に個別でDMを送ってください。

◇ ものづくり講義
メイン講師 柴田慧
スポンサー 赤沢汀